TRIP to KOREA

ミーハーな旅行の記録です。
Posted by NoN   0 comments   0 trackback

人気歌謡→PartyBaby(B.A.P)→ミュージカル『花より男子』(VIXX KEN)

2017.03.26

朝5時に仁川空港に到着。


12:00に人気歌謡観覧
IMG_6278モザイク

15:00にB.A.P PARTY BABY!
IMG_6287モザイク

18:00にミュージカル『花より男子』
IMG_6279.jpg



というハードスケジュールを決行。



誰にも頼まれていないけど記者並みのスケジュール。



イケるもんです。

ミュージカルは主演のVIXXKENちゃんが出ていない部分は少し寝ちゃったけど。


それぞれの感想は後日書きます。


Posted by NoN   0 comments   0 trackback

ソ・イングク発見

2017.03.26

加陽駅周辺で朝ご飯どころを物色中、ソ・イングク先輩の広告発見。

IMG_6273.jpg


激シブな表情。

チキン屋さんでした。

うーんSpicy





Posted by NoN   0 comments   0 trackback

ASTROウヌのセンイル看板

2017.03.27

弘大駅で発見しました。

ASTROウヌのお誕生日を祝う看板!

IMG_6296.jpg

おきれいなお顔

お誕生日おめでとうございます!!









Posted by NoN   0 comments   0 trackback

話題の『淡水大王カステラ』

2017.03.27

韓国で台湾カステラが人気らしい
と何だかわけのわからない情報を母から聞きました。

ホンデを散策中に簡単にお店が見つかったので買ってみました。

焼き上がりの時間が決まっており、
人気の時は行列ができていた、
と聞いてましたが、誰も並んでいませんでした。
何の問題も無くスムーズに買えました。


※左上にスマホのレンズのゴミが2点映り込んでます。泣

IMG_6309.jpg

箱ティッシュを膨らませたぐらいのジャンボサイズです。

中のクリームは生クリームとは違う、お砂糖っぽい味。素朴であっさり。
生地はしっとりふんわりでおいしい!

IMG_6310.jpg
テイクアウトオンリーですが安心して下さい。
底にナイフが入っていますのでその辺で食べられます。(大きいけど)

4人で分けてちょうどいい量。
これで7000ウォン。

食べた直後は『1度食べればいいかな〜』とか言ってしまったけど、
2日経った今、あの味が段々懐かしくなってきました。



クリームはイチゴ味もありましたよ。
多分季節限定かな?



詳しい情報はコネストさんをどうぞ!→
『淡水大王カステラ』

Posted by NoN   0 comments   0 trackback

貢茶のイ・ジョンソクがかっこいい③

2017.03.27

春仕様になっておりました。

IMG_6305.jpg

ピンクがよく似合う


ストロベリーアールグレイ味、おいしかったです



関連記事はこちら→
貢茶のイ・ジョンソクがかっこいい

貢茶のイ・ジョンソクがかっこいい②