TRIP to KOREA

ミーハーな旅行の記録です。
Posted by NoN   0 comments   0 trackback

『ACE PIZZA』

2015.08.21


2016.11.14 違うお店になっていました



カロスキルから一本入った道、
「ALASKA」や「LOW CLASSIC」のある通りにあるACE PIZZA


エース階段
昨年、このイラストがかわいくて外観を写真におさめました。



気になったから調べてみたら、なんと2PM御用達のお店だったみたいで!



今回は中に入ってみることに。



黒と赤がおしゃれですね。
エース店内



炭酸強い…。
ウェルチって炭酸入りだったっけ?泣
エースウェルチ




生地はクリズピータイプ。
「ALOHA PIZZA」というのにしてみました。
パイナップルが缶詰のじゃない、ブロック状でおいしい!
エースアップ


PIZZA HATでもピクルスがついてくるくらい、
韓国ではPIZZAにピクルスは必須なんだね。

ここのはキュウリ・キャベツ・大根。
自家製っぽくておいしい!




味は日本のおいしいピザ屋さんと同じ。

違うのはタバスコの大きさ。
サイズが韓国仕様。笑
355mlです。
エースタバスコ



天井に、しゃもじみたいなのに書かれた芸能人のサインがたくさんありました。
日付も最近で、確認できたのはイ・ギウKARA

サインって日本語だって読みづらいよね…。



お店の地図等詳細はこちら→『ACE PIZZA』








Posted by NoN   0 comments   0 trackback

BUTTER FINGER PANCAKES

バターフィンガーパンケーキズ

清潭洞(チョンダムドン)にあるパンケーキ屋さん。

店の色合いがかわいすぎる!

パンケーキ店内





アメリカンサイズ!!ボリューム完璧
バターもジャムもたっぷりついてきます!!
ドリンクもアメリカンサイズです。


パンケーキ2


ほどよいふわふわ感で、幸せ〜〜〜





オレオアイスを追加トッピングてみました
激甘最高です


パンケーキ






2PMテギョン様もお気に入りなんだって
アメリカンサイズだからかな?

事務所からも一本道だしね

テギョン様のお気に入りはパンケーキでなくワッフルみたいなので、
次回はワッフルにトライしたい!


営業時間が長いのも魅力的!

朝7:00〜翌3:00までやってるの!
そりゃ芸能人もきますわ。
KARA、少女時代、JYJ、SHINee、Super Juniorなどなども来るってさ。



昼間は混むという事を聞いたので、
朝7:00すぎに行きました。

うん。誰もいないね。
おかげでのんびり



近くにあったら通いたい〜



詳細はソウルナビさんでどうぞ→BUTTER FINGER PANCAKES



Posted by NoN   0 comments   0 trackback

2PMウヨンおすすめの「三清洞スジェビ」

2012.8



2PMウヨンさんおすすめのお店


三清洞スジェビに行ってきました。


三清洞の大きな通りに面しているのでわかりやすいです!

夜に行きましたが、地元の人が次々と訪れていました。

厨房にもホールにもおばちゃん達がたくさんいる、
「ザ・食堂」って感じの気取らないお店です。

ウヨンさんもお忍びで通って食べているというスジェビを頼みました。
(店名だしね。)




じゃーん

1555528_1763168782_225large.jpg


一人前でもボリュームたっぷり!!

果てしなくやさしいお味でした
すごくホッとする〜!
大好き!

寒い時に食べたらもっと癒されそう




パジョンも頼んでみたよ。

1555528_1763168781_67large.jpg


こちらもマイルドでおいしい!

小麦粉入ってないんじゃ?ってほど玉子たっぷりなふわふわ系の生地。



辛い料理が苦手な方にはかなり良いのではないでしょうか?



詳細はソウルナビさんでどうぞ三清洞スジェビ





三清洞は夜もまたいい雰囲気


サムチョンドン


こんなところでデートしたい









この雑誌またまた御世話になりました。









スジェビを食べてこの体に・・・?!(絶対違う)











SEXY LADY



Posted by NoN   0 comments   0 trackback

2PMニックンおすすめの「オリエンタルスプーン」

2012.8.25


ランチに2PMニックンおすすめの

オリエンタルスプーン
狎鴎亭店に行ってきました!





お世話になってます。




当時はニックンは飲酒運転で謹慎中で・・・




近くにこのメガネ屋を見つけた時は切なかった・・・



メガネ01




めがね
ニック〜〜〜〜〜ン!




無事に戻ってきてくれて良かったね




オリエンタルスプーンは、アジア各国の料理が食べられるお店です。
タイ料理、中華料理、そして日本料理もありました!

お昼時に行ったら、家族連れやら、カップルやら、
あらゆる人々で賑わっていました。



オリエンタルスプーン



アジア各国の料理が食べられますが、

もちろん頼んだものはニックンおすすめのこちら!


panenngai.jpg



パネンガイです。


タイ風チキンカレーですね
結構辛いです。
でもかなりおいしい



タイの麺料理、パッタイも頼みました。

パッタイ


こちらはマイルドなおいしさ。


店内はこぎれいだし、日本にもあったらいいな〜。


ニックンの影響でタイ料理に関心が
我ながら単純すぎるけど、
こういうきっかけは大事よね!












Posted by NoN   0 comments   0 trackback

2PMジュンケイおすすめのカフェ

2012.8.26

2016.05 違うお店に変わってました!




2PMジュンケイおすすめのカフェ

CAFE LUCIAN
です!


新沙駅5番出口から目の前、とジュンケイが雑誌で言っていたのですが・・・




こちらの本です。マガジンハウスさん好き!




本当にその通り!

近いです!

1555528_1764881878_217large.jpg





ジュンケイおすすめのアイスアメリカーノがどえらくおいしい!!


ちゃんと淹れたてをアイスにしてた!おいしすぎるよ!!!


すごく丁寧に煎れてくれててうれしい〜〜〜。





チーズケーキとティラミスもおいしかった

1555528_1764881861_215large.jpg


奥にちらっと見えるのはキウイジュース。
こちらもうまし!




若い男性の店員さんがフレンドリーで嬉しかったです。

飲み物を運んできてくれた時に日本語で、

「オイシイ

と言ってにっこりと微笑んで、去って行きました。
かなりほっこり







ライトもシャレオツです。

1555528_1764881870_72large.jpg



入口から想像するより、はるかに奥行きがありました。


ここでジュンケイが作詞作曲してるのか〜。
きっとジュンケイは奥の席だな・・・。

と、ニヤニヤしてきました


ソファ席が多くて、かなりゆったり過ごせます。


とってもおすすめ!



本が置いてあった中に、何故か歯科矯正の本があったのが気になりました。笑



新沙駅で降りてここに寄り、
歩いてカロスキルに向かう、
というコースがおすすめです




Jun.Kじゃなくジュンス時代だ!