TRIP to KOREA

ミーハーな旅行の記録です。
Posted by NoN


Posted by NoN   0 comments   0 trackback

ソレ公園

2013.8.22



「ソレ公園」

日本人の耳にはちょっとおもしろい名前の公園。

高速バスターミナル駅からすぐのところにあります。

IMG_2929.jpg


何でこんなところに行ったかって。

それは・・・。


BOYFRIENDのドンヒョンが練習生時代によく行ったって言ってたから!




「このベンチでパンとか食べてたのかな・・・」
IMG_2930.jpg


「この器具で体を鍛えたのかな・・・」
IMG_2942.jpg


「落ち込んだ時このすべりだいで癒されてたのかな・・・」
IMG_2943.jpg



と、妄想家には素敵な公園です。



個人的には体を鍛えられる器具がおもしろかった。

本当に普段使っていない筋肉が刺激されて気持ちいい!

これが無料で使えるんだからいいよなぁ〜!

見た目もオシャレだし、是非日本の公園にも導入を〜!!



