TRIP to KOREA

ミーハーな旅行の記録です。
Posted by NoN   0 comments   0 trackback

『Coffee cho』

2014.05.06


(2015年7月現在、こちらの漢南洞店は閉店。カロスキル店ができた模様です。)


『Coffee cho』さんは漢南洞〜梨泰院間にあるチュロス専門店!


チュロス外観




揚げたてチュロスが最高でした!


プレーンもあるけど、中にソースが入ってるのがおすすめ!

いろんなソースが選べるんだけど、
私は「Milky Boy」という名前のミルクソースinのにしました。

チュロスアップ

揚げたてアツアツ最高

甘いもの好き・粉もの好きにはたまらない



実はこのお店、After Schoolが所属する事務所が経営してるんですね〜。



なので今回は






チュロスオレキャラ

じゃん!

『カタレナ』でカムバックしたてのORANGE CARAMELのキャンペーン中!






カタレナセットなるものがあるんですね〜♪

チュロスカタレナセット

ナナチュロス
レイナラテ
リジスムージー

と、メンバーの名前を冠した商品が発売中

みんな名前がかわいくていいな〜!

頼みたかったけど、甘いチュロスに甘いラテやスムージーはちょっと






同じ事務所ということで記念にNU'EST(ニューイースト)とパチリ。


チュロスニューイースト



アイドルファンが多いのかと思いきや、普通のお姉さん方が多かったです。

店内もオシャレ。

チュロス店内01

2階は広々。
お水がセルフサービスなので嬉しいです。





2階からパチリ。

チュロス揚げ中

テイクアウトもできるからか、なかなかの盛況で忙しそうに揚げ続けています!



外のお馬さんもかわいいね。

チュロス外馬




詳細はコネストさんでどうぞ!→Coffee cho








オレキャラはPVと衣裳がキッチュでいつもかわいい!好き!






Posted by NoN   0 comments   0 trackback

お誕生日おめでとう

2014.05.04



明洞駅ホームに!!!





写真

EXOのTAOさんの誕生日をお祝いする広告が!

これって、ファンの方達がお金を募って出すのかな??

こういう場所の広告費って高いよね?!

しかもこの大きさ・・・



ファンの熱意がすごすぎる・・・。
ちょっとやそっとの「好き」じゃここまでできない!
っていうかこういう祝い方を考えた人すごいな!

よく韓国の人は恋人へのサプライズにものすごい情熱をかけるって聞くけどさ、
アイドルに対してもそれは同じなのね・・・。

ただただ感心!



ちなみにほかのタレントさんのもあったんだけど撮り忘れちゃった!

この時はタオさん熱が高かったので

誕生日だったとは知らなかったし、偶然見れてラッキー!




・・・クリスやめちゃったの?

エクソや〜〜〜



ときどきカン・ドンウォンに見えるTAO

これは他人に着用してもらうのが正しい使用法かなぁ






Posted by NoN   0 comments   0 trackback

イメージモデルなVIXX♪

2014.05.04


VIXXがイメージモデルをしているファッションブランド「STAFF」を偶然発見しました!


明洞駅ミリオレのステージ側に降り、すぐ左手のNatureRepublicを左折。
直進すると左手に見えてきます!




ホンビンの看板が〜〜〜!



ホンビン看板






右手には大きい液晶ヴィジョンが!







映像が変わって行くんだ〜!



ホンビン電光

ホンビン






ヒョギ電光

ヒョギ




ヒョギはっきり

振り返ったヒョギ




ヒョギアップ

危険!!!ヒョギのアップ!!!

最近妖艶さを身につけて来て困る
妖気ダダ漏れです!!









エンくん電光

安心・安定のエンくん(ドヤ度高め)





興奮して撮ってたからか、
あとで見てみたらKENとRAVIとレオさまを逃してる





こちらのサイトに写真がキレイに載っていますよ→ Kstyleさんの記事




本当に、モデルとして遜色ない方々だなぁ













Posted by NoN   0 comments   0 trackback

BTOB in 明洞

2014.05.04


男性が5〜7人くらい集まっている看板を発見すると
絶対注視しちゃう。


(日本でも反射的にポスターとかに近づいてしまうけど
だいたい騙されます。
そりゃセブンイ●ブンに韓国アイドル起用しないよな〜。)



今回見つけたけれど、なかなか誰だか分からなかった看板。


ビトビ 引き








パッと見わからなくないですか?








なのでズーム!(必死)









ビトビzoom



一番左でわかった!(個人的好み)



BTOBでした〜。



いつもとセンターに来ている人たちが違くない?!
(と言うほど見てないんだけどね)




「Shoemarker」というお店。
明洞のミリオレ隣のNatureRepublicはす向かいにありますよ〜。
ビトビファンはレッツゴー!






何と平和な画でしょう・・・





↑「ティティパンパン」なのに「チキチキバンバン」になってる!笑
  おもしろいから直さないでこしい。笑









Posted by NoN   0 comments   0 trackback

E・X・O♪

14.05.04

最近、韓国に行くと必ずCDを大人買いする妹。

いいお店があるのですよ〜。


明洞にあるミュージックコリアさん!

明洞駅をミリオレのステージ側に出てすぐ左手にあるNature Republicの3階です!

Nature Republicの正面入口から入ってしまうと
ガンガンにセールスされますので、
気弱な方は脇にあるさりげない入口がおすすめです。笑
すぐ3階へと続く階段に行ける入口です。


日本でもAmazonで同じくらい安く帰るんだけど、
この店の何がいいかって、

買った商品のアーティストのポスター&写真をおまけでつけてくれるのです!

○○○ウォン以上買ったら、なのかも知れませんが、
毎回4枚以上は購入する妹は毎回ゲットしております。
半ばポスターと写真目当てで通っています。

日本で特典ポスターが売り切れてしまった商品のポスターもあったりするのでおすすめです!

今回はEXOの「12月の奇跡」と「Growl(으르렁)」のポスターを両方もらっていました。
『複製かな・・・』と思いきや、ちゃんとオフィシャルだし。
(エンボス加工やホログラム加工があったので)










ここ一年でアジア以外の外国人をよく見るようになりました。
本当にK-POP人気は広がっているんだ・・・ということを目の当たりにしましたよ。

チラッと見た方は中東系の女性で、
CDとDVD合わせて10枚以上は買っていました。
そして店員さんに「もっと写真ちょうだい」っておねだりしてました。笑
(ちなみに買っていたのは2PM)


店員さんは日本語堪能で、日本並みの笑顔での接客で心地よいです。
中国語も英語も出来てるからすごい!



さ〜て、もうひとつのお楽しみはコチラ!





エレベーター前のパネル群!!!



IMG_4255.jpg

持って帰っていいですか?笑




IMG_4256.jpg

最近TAOさんが気になります。(腕組みしている方)
タンクトップの時の二の腕がかっこいいんだ



IMG_4257.jpg


12人撮れない配置になっております。笑








基本情報はソウルナビさんでどうぞ→ミュージックコリア





ちなみに2014現在、Nature RepublicのイメージキャラクターはEXOなので、
一階も楽しいかも♪



IMG_4253.jpgベッキョンの脇腹最高!




IMG_4254.jpgサイン〜♪





これもゲット


帰国の翌日に発売された・・・


Posted by NoN   0 comments   0 trackback

弘大でお手洗に困ったら・・・

14.05.04


弘大を散策。

数年前にコヒプリ側は散策したんだけれど、
今回は愛して止まないセレクトショップ「ALAND」めぐり
のために地図で言うと弘大入口駅の左下あたりをうろうろしてみました。



下北っぽいね。
小さい店が点在している感じが。

原宿の竹下並みに混んでる通りもあってびっくり。
ソウルにこんなにも人がいたんだな、って感じでワンサカしていました。

そして下北と同じように御手洗いに困った!
(と言っても下北は10年くらい行っていない。)

日本ならコンビニをさがすけど、なかなか無いのよね!
借りやすそうな所が!

超緊急時はその辺のカフェに押し掛けるけど、
基本的に小心者なので借りやすそうな御手洗いを探しました。

私と同じような小心者におすすめなのが「サンサンマダン」!

街に案内表示もあるので、シンボル的建物なのでしょう。

カフェやギャラリーやミニシアターが併設されているビルです。
一階にはミュージアムショップにあるような、ひねりのきいた雑貨が販売されていて、
やたらと混雑していました。

その地下にミニシアターがあります。

そこです!

御手洗いポイントは!(略してOTP)


ふう、すっきり。


劇場前に、無料で漫画が読めるスペースがありました!
いい!

ラインナップを見てみると、ほぼ日本の漫画でした。
全部ハングル。

NANAとかNARUTOとか有名どころの中にまぎれて・・・





さりげなく・・・




ネコムラシ




ネコムラシ!




ネコムラ氏・・・笑




しばしツボりました。







Posted by NoN   0 comments   0 trackback

BRのアイスケーキ!

2014.5.4


韓国のバスキンロビンス(サーティーワン)にはかわいいアイスケーキがいっぱいあります!

日本にはそんなにないよね?


眺めてたらこんなの発見!!!









写真




オラフ〜〜〜〜〜!!!!!









それにしても商品化早いな。笑





関連記事→韓国のBR限定?ムービーシアターポップコーン味




Let it go〜〜〜♪