TRIP to KOREA

ミーハーな旅行の記録です。
Posted by NoN   0 comments   0 trackback

アラスカ in ソウル

2013.8.23

カロスキルでおいしいパン屋さん発見!!

メインの通りから一本入った道です。コネストさんの地図はコチラ



まず外見が素敵すぎるでしょう?






IMG_3048.jpg



IMG_3046.jpg







センス良すぎる!

外見のセンスが良い店は商品もおいしいと見て間違いない。




IMG_3044.jpg





店内で焼いているんですよ〜!!

レジの後ろで生地をこねたり形成している!

天上も高く、イートインスペースも広く、店内も素敵!




IMG_3041.jpg






店員さんも親切でした。
「カットしますか?」と韓国で聞かれたのですが、わからなくて・・・。
えっと〜となっているところ、
すかさず英語&ジェスチャー&笑顔で対応して下さいました。

その後も、セルフサービスのお水がなくなってしまってキョロついていたらすぐに来て下さいましたよ。
日本並みのサービスを欲している方にはおすすめのお店ですぜ



以下、食べたものたち。


これはフルーツが入ったプチシュークリーム!
クリームも生地もおいしい!


IMG_3035.jpg
お皿もシャレオツ。



左から時計回りに、
フレンチトースト、チーズとオリーブのパン、ポテトグラタンのパン
(正式名称じゃないです。笑)


IMG_3037.jpg


どれもハイレベルなおいしさ!
都内でもこんなにおいしいパン屋さん、そうそうないよ!



美しくカットしてくれます。


IMG_3043.jpg

オリーブの中ににんじん?!
生地はやわらか〜いのでペロッといけます。



このフレンチトースト、バナナが入ってるの!

IMG_3040.jpg


悶絶級のおいしさ






全種類食べたかったな〜。

これ、近所にあったら通うな〜。

むしろここに通うためにこの近所に住みたいな〜。

パン好きにはたまらない空間です。





るるぶとか雑誌に載っていなくて、素敵なお店を見つけると嬉しいよね。
「るるぶに勝った!!」って思っちゃう。笑

私はこれを『るるぶ越え』と呼んでいます。



もちろんこの「LE ALASKA」も『るるぶ越え』!


(最近ガイドブック見てないので、載ってたらごめんなさい









スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nihonmoiiyone.blog.fc2.com/tb.php/1-ace06f06