TRIP to KOREA

ミーハーな旅行の記録です。
Posted by NoN   0 comments   0 trackback

TAOのお菓子『妙脆角』

2015.12



『知らない芸能人がプリントされている製品』のおかしさに気づき、スーパーを漁っていたところ…





Tao01.jpg


知ってる人発見



TAOじゃん!

TAO活躍してるんじゃん!




感動の再会だよね。




…知らない方のために

TAOとは
韓国アイドルグループEXOに所属していたが事務所とのトラブルで(?)脱退してしまったイケメン。
モデル体型で中国武術に長けている、ミステリアスイケメン。
好き。








合成写真が作れるキャンペーンもやっている模様。


tao02.jpg


中国でがんばってほしいです!



さて、この『妙脆角』というカラフルなとんがりコーン。

カラフルだけど人工着色料不使用の様です。

お味はいろんなお肉料理の味で、
濃いめ・辛めの味付けがおいしかったです。


が、



むせる。




妙に脆いという名前の通り、

脆い。



噛んだ瞬間、粉となった破片が喉に飛び込んできます。



でも妹は普通に食べていたので、食べ方に注意すればいいのかな?



とりあえず私はもう食べないと思う一品。

















Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nihonmoiiyone.blog.fc2.com/tb.php/103-a3160ccc