TRIP to KOREA

ミーハーな旅行の記録です。
Posted by NoN   0 comments   0 trackback

漢南洞のおしゃれカフェ

2013.8.23



Richesse Velours(リッチス ヴェルー)


BFcafe店内



漢南洞にあるおしゃれカフェです。
近くにはディエチ・コルソコモサムソン美術館があり、
おしゃれカフェがちょこちょこあります。

隣駅の梨泰院も歩いて行けますし、
駅近くにブルースクエアという劇場もできて近年人気スポットですね。
「CATCH ME IF YOU CAN」もここでやっていたのね!
SUPER JUNIORのキュヒョン、SHINeeのKEY等が主演していたやつ!

・・・調べたらオム・ギジュンさん、BEASTのドンウン、ZE:Aのドンジュンも同じ役だったんだね!
みんな雰囲気違って面白そう!)



元はディカプリオ





HanakoBOYFRIENDの双子が訪れたカフェなので行ってみました。


瓶に入っているという、めずらしいカップケーキと、
オリジナルドリンクが売りのカフェ。


双子が頼んだドリンクを頼もう!


アップルシナモンと
オレンジなんとか。

アップルがクァンミン
オレンジがヨンミン




メニュー表を見るもハングルと英語表記で、
メニューが豊富すぎて探せない!

レジでの先払いなので焦る




でもなんとか見つけ出し、注文。

撮影に使用された席は2階なので、2階で待機。







来た!




・・・ん??







BFcafetea.jpg





かき氷乗っちゃってる!!!





注文ミス


同じ味なんだけど、
ボプの双子ちゃんが飲んでいたのはかき氷なしのやつです。


どおりで、混んでいないのになかなか出て来ないわけだ。笑


でも見た目も素敵だし、
味は同じだから良かったかな・・・。


すごく丁寧に作ってくれたんだな、っていうのがわかって嬉しい。
フルーツがきれいに並べられていて、そしてフレッシュ!
(フルーツ完食しました。笑)




席間も広くて、混んでなくて、
の〜んびりできて最高!




左上のふたり




Hanako様、お世話になってます















スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nihonmoiiyone.blog.fc2.com/tb.php/11-807294bd