TRIP to KOREA

ミーハーな旅行の記録です。
Posted by NoN


Posted by NoN   0 comments   0 trackback

BTOBソンジェat Seven Eleven

2016.05.04


ビトビのイケメン、ソンジェくんが

ソロでセブンのイメージキャラクターをやっています!

ユク


なんて爽やか!!

コーヒーはHOT派だけどICE飲む飲む!!



別の店舗だけど、レジ横に売っている『ココナッツマンゴー』ジュースがめちゃくちゃおいしかった!

coconutmango_201606181150200a1.jpeg



一山のMBC内のセブンで発見したの。
パックが置いてあって、『おいしそ〜!』と、じーっと見てたら
レジのおばちゃんが『欲しいの?』って言って作ってくれたけど、
本来自分でつくるのかな?


とにかく日本にも置いて〜!








Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nihonmoiiyone.blog.fc2.com/tb.php/110-e137a035
