TRIP to KOREA

ミーハーな旅行の記録です。
Posted by NoN   0 comments   0 trackback

トゥプルドゥンシムでカルビコムタン。いいお肉♪

2016.08.24

カロスキルでショッピング中。

お腹がすいた。
暑い。

という事で、冷麺の写真に吸い寄せられ、地下の小綺麗そうなお店へ。
焼き肉がウリっぽいけど、ランチは冷麺もコムタンもある。

いつも『食堂』といった感じの店ばかり行っているので、
暗めな照明にドキドキ。

出てくるお水もプラスチックのアレじゃない。

FullSizeRender[1]


パンチャン(おかず)も心無しか高級そう。
FullSizeRender_20160830144055d53.jpg



奥の個室から近くのオフィスの方々かな?と思しき団体さんが出て行く。

ドラマでよく見る
室長  『もうこんな時間ね。みんな、ランチに行きましょ!今日は私のおごりよ!』
女子社員『やった〜!室長、私あの焼き肉屋がいいな〜!』

というやりとりがあったに違いない、と妄想しほくそ笑む。




注文したのは

カルビコムタン

FullSizeRender[1]


香りとスープ一口目で、

『高いお肉だ』

と分かる旨み。

獣臭さ、一切ない。

しかしコクもしっかり。



それから

プルコギピビンパ

FullSizeRender_20160830144736c78.jpg



柔らかお肉がうま〜い!

大葉が入っててさっぱり〜!



冷麺を食べに入ったのに、クーラーが涼しいから冷麺食べなかったや。





詳細はコネストさんでどうぞ!→トゥプルドゥンシム カロスキル店



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nihonmoiiyone.blog.fc2.com/tb.php/113-5e903e01