TRIP to KOREA

ミーハーな旅行の記録です。
Posted by NoN

スポンサーサイト

Posted by NoN   0 comments   0 trackback

一山で番組観覧の後『カナアンダック』でアヒル焼き

2016.08.24

一山でSHOW CHAMPIONの観覧後、ソウルに住む友だちに迎えに来てもらい、
ご飯に連れて行ってもらいました。

清潭で働いているのに、仕事の後わざわざ一山まで来てくれました。
ラッシュのため片道1時間半…。
私たちがミーハーなばかりに、申し訳ない

しかしながら韓国でタクシー以外の乗用車は初!

テンション上がりまくりです。


ほどなくしてついたのが『カナアンダック』という、アヒル(鴨)の焼き肉専門店!

写真を撮り忘れてしまったけれど、何種類かのお店が並んでいて、
村っぽい雰囲気。

一瞬、山口県のいろり山賊を思い出しました。


初トライのアヒルさんは、特にクセがなく、おいしくいただきました。
サムギョプサルっぽくサンチュ・エゴマで包んでいただきます。

食後に緑豆のおかゆと、炭と一緒にスタンバイしていたコグマがいただけます。

FullSizeRender[2]

食い散らかした写真しかなくすみません…



緑豆のおかゆは優しい♪
コグマもホクホクでおいしい♪

食べられなかったコグマ持ち帰り用の袋も店内にぶら下がっています。
翌朝食べてもおいしかったです!

全然もたれなかったな〜。


メニューはひとつだけ。
ソフトドリンクもコーラとスプライトだけとシンプル。

ネコ3匹がアヒルの施しを待って?うろうろしていました。

韓国のネコって首が長い気がするんだけど気のせいかな?



詳細はコネストさんでどうぞ!→『カナアンダック 一山本店』




連れて来てくれた友人に感謝!感謝!



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nihonmoiiyone.blog.fc2.com/tb.php/114-2056789e
