TRIP to KOREA

ミーハーな旅行の記録です。
Posted by NoN   0 comments   0 trackback

CUBEカフェ〜ジュノ食堂

2013.8.21


狎鴎亭(アックジョン)の芸能事務所通りへ。

JYPとCUBEが並ぶ通りです。

前回訪韓した時も通ったのですが、
CUBEにはあまり興味がなかったのです。

しかしUnited CUBEに行って以来、Beastも4minuteも、そしてBTOBも
かなり好きになっちゃった






オフィシャルグッズが売っているというCUBEカフェに入ってみました!





cubecape.jpeg



ファンが出待ちしやすいようにカフェを併設してくれたらしいです。(2階がスタジオやレッスン室!)
なんともファン想いな・・・。

中は照明も落ち着いていて、
グッズが並んでいなければ普通におしゃれなカフェです。

詳細はコネストさんでどうぞ!→ CUBE CAFE






その向かいにある「コルモッシクタン」も巡らなきゃね。



ここはですね、ミーハーな方にはあまりにも有名だと思いますが・・・



2PMジュノのお気に入りのお店なんです





練習生の時から通っていたそうです。

ここの「タコ炒め」がおすすめってことで。

頼むっしょ。



でーん!!

コルモッシクタン

センターの、真っ赤なのがタコ炒めです。

これが超〜〜〜〜〜〜〜〜〜おいしかった!!!

味噌の旨味がすごい!
ご飯がすすみまくります。

真っ赤だけど見た目ほど辛くなかったです。

ほんとにおいしいんだ〜。

あ〜〜〜〜食べたくなってきた〜〜〜〜〜〜。


これにおかずとご飯がついてきてたしか7000ウォンだよ?!
500円くらいだよ?!

ありがたや〜。

狎鴎亭というエリアにありながらも、
気取らない、ご家族で経営されてるっぽいアットホームな食堂という趣で
ホッとできる場所です。

(実際、お座敷エリアで息子さんがドラマを観ていた。笑)


こんな温かいお店を紹介するジュノの心もさぞや温かいのでしょうね・・・


芸能人のサインがたくさん貼ってあって、
ご主人が
「これはWonder Girlsの○○のサイン、これは○○の・・・」
と、親切に教えてくれます。


地元のサラリーマンも利用されていましたよ。
焼き魚定食おいしそうだったな・・・。


また近くに行く事があったら行きたいお店

紹介してくれたジュノに感謝だね!










笑顔がかわいすぎる


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nihonmoiiyone.blog.fc2.com/tb.php/12-55a2cef0