TRIP to KOREA

ミーハーな旅行の記録です。
Posted by NoN


Posted by NoN   0 comments   0 trackback

江南GOTOMALLでソンジェ発見

2013.11.14

高速バスターミナルをうろついていたら、
江南GOTOMALLという地下の超〜長い商店街に初めて行きつきました。

売っている服やバッグは明洞や東大門の安いお店と変わらない品質かな。
(価格は明洞・東大門より安いらしいです。)
同じようなお店がひたすら、果てしなく並んでおります。
インテリア用品や食器もあったな。
とにかく竹下通り並みに人が多く、辛かった…。

そんな超ロング地下商店街の端っこに、
イケメン発見。




さわやか〜

IMG_5774.jpg




かわいい〜

IMG_5773.jpg



BTOBユク・ソンジェ君です!

こんなソロ活動してるなんて聞いてないよ!



ジュースも
バナナ・マンゴー・カキ・リンゴ…いろいろあり、
しかもミックスできます!

小さいサイズだと1500ウォン。

何かとカキのジュースにしましたが、
おいしかった〜!

目も喉もうるおう、癒しのスポット。
オススメです!

が、もう一度行けと言われても、行けなそう。
それほど広い(長い)GOTOMALL。





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nihonmoiiyone.blog.fc2.com/tb.php/122-8aaf1cc1
