FC2ブログ

EXOカイくんお姉さんのカフェ『KAMONG(カモン)』に行って来ました

2017.12.28

EXOカイ君のお姉さまが経営されているというカフェがあるという情報を知りまして。

行くしかないです。

朝9時からオープンしているということで、朝食がてら行ってみました。

江南駅から徒歩10分くらいでした。

初めて江南駅に降りたんだけど、地下街楽しい〜。
靴下・マスク・マフラー、早速買っちゃった。

同じような商品・価格帯の地下街はたくさんあるけれど、
時間帯のせいか人が少なくて見やすかったな〜。



さて、カフェです。

店員さんは愛想のない女の子でした。
うん、韓国だね。

サンドイッチとかあったら食べたかったれど、どうやら無いようだったので、
ワッフルを注文。

カイ君大好きな妹は、カイ君お気に入りらしい『チョコミントラテ』というのを頼んでました。
IMG_7376.jpg

ミントもラテも嫌いなのにね。
愛は味覚を変えるらしい。

ちなみにカップのイラストはカイ君が描いたらしい。
上手い!
わんちゃんの後ろ姿が『クレヨンしんちゃん』のシロっぽい。





注文して待っていたら、先に来ていた日本人の女の子のお客さんが
声をかけて来てくれました。

『ワッフルを頼んだのですが食べきれないので半分もらってもらえませんか?』
とのことでした。

食いしん坊万歳な私たちは喜んでOKしました。

IMG_7375.jpg



取り分ける小皿も店員さんに頼んでくれ、
切り分け方も綺麗だし、
なんて素敵な子!と感動。

お話してみると、D.O(ギョンス)さんファンの子で、
誕生日の看板と、出演映画を観に来たとのこと。
1人でカフェにいる姿があまりに馴染みすぎていて、
韓国に住んでいるのかな?くらいに思っていたのですが、
何と初訪韓だそうで!

しかも初海外!
すごい〜。

さらにEXOを初めて見たのが去年(2016)のコンサートらしいのです。
行動早い!

EXOのおかげで素敵な出会いがありました。
どうもごちそうさまでした!

…人をこんなに動かしてしまうEXOとギョンスさんを改めてリスペクトだわ。



この時、妹と『ディオさん出てる映画、今やってるんだね〜』と軽く話していた後、
チュ・ジフンに惹かれたまたま観た映画に出演していて『これかっ!!!』って驚きました。笑


映画のレポートはこちら→『神と共に』感想


お店の詳細はコネストさんでどうぞ→『KAMONG』営業時間・行き方






[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

韓国映画/ 純情 (Blu-ray) 韓国盤 UNFORGETTABLE ブルーレイ
価格:4600円(税込、送料別) (2018/3/6時点)


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。