TRIP to KOREA

ミーハーな旅行の記録です。
Posted by NoN

スポンサーサイト

Posted by NoN   0 comments   0 trackback

2PMニックンおすすめの「オリエンタルスプーン」

2012.8.25


ランチに2PMニックンおすすめの

オリエンタルスプーン
狎鴎亭店に行ってきました!





お世話になってます。




当時はニックンは飲酒運転で謹慎中で・・・




近くにこのメガネ屋を見つけた時は切なかった・・・



メガネ01




めがね
ニック〜〜〜〜〜ン!




無事に戻ってきてくれて良かったね




オリエンタルスプーンは、アジア各国の料理が食べられるお店です。
タイ料理、中華料理、そして日本料理もありました!

お昼時に行ったら、家族連れやら、カップルやら、
あらゆる人々で賑わっていました。



オリエンタルスプーン



アジア各国の料理が食べられますが、

もちろん頼んだものはニックンおすすめのこちら!


panenngai.jpg



パネンガイです。


タイ風チキンカレーですね
結構辛いです。
でもかなりおいしい



タイの麺料理、パッタイも頼みました。

パッタイ


こちらはマイルドなおいしさ。


店内はこぎれいだし、日本にもあったらいいな〜。


ニックンの影響でタイ料理に関心が
我ながら単純すぎるけど、
こういうきっかけは大事よね!












スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nihonmoiiyone.blog.fc2.com/tb.php/16-d781b19f
