TRIP to KOREA

ミーハーな旅行の記録です。
Posted by NoN

スポンサーサイト

Posted by NoN   0 comments   0 trackback

初☆ミート・ザ・芸能人at狎鴎亭

2013.8.21


1555528_1763168804_103large.jpg





狎鴎亭は芸能事務所がたくさんあるから芸能人との遭遇率が高い、
と言われますが、なかなか会えた事がなかったです。

そもそも東京に住んでいて、大きな芸能事務所の近くで働いているけど
全然見かけないしね〜。



この日、CUBEカフェに行くために、
JYP事務所前を通過しようとしたら、
事務所の目の前に


『MBC』


と書かれたワゴン車が停まっていたのです。
(MBC=韓国のテレビ局の名前)

さらに向かいのダンキンドーナツにも、いつもより多くの
出待ちの女の子たちが集まっていました。


「誰かがすぐに出てくるんじゃない?!」
「長時間待つのは嫌だけど、これならすぐ見れそう!」
「2PMだったら嬉しすぎる!!

と、妹と大はしゃぎ。


でもちょっと暑くて喉が渇いていたので、


「アイスでも食べながら待とう


という事で、はす向かいのファミマに入りました。



日本にはない種類ばかりだし、
「2+1」と言って、2個かったらもう1個無料でもらえるキャンペーン中だったし、
アイスのケースの前でしばし悩んでいました。

そうやって悩んでいる間に、お客さんが入ってきました。

若い男の子2人組で、パッと見、なかなかかっこよかったので

「JYPの練習生かな〜」

と思いました。

しかし脳内は完全に2PMに会えるモードだったので

「練習生に気を取られてる場合じゃない!
早くアイスを決めて2PMを待たなきゃ!」

と、アイスに向き直りました。


その子たちもアイスを買いに来た模様で、
しばし彼らと一緒にアイスを選んでいました。



やっと買うアイスを決めて、


「2PMが来ちゃう!早く外で待とう!」と、
急いで外に出て、ファミマの前でアイスを食べつつ
事務所の方を見つめていました。


アイスを食べ始めて間もなく、
ダンキンドーナツにいた女の子たちが、なぜかこちらに向かってきました。


「何ごと?!!」


全く状況が飲み込めずキョロキョロする妹と私。




なんという事でしょう。




先程アイスを選んでいた男の子たちがファミマから出てくるや否や
あっという間に女の子たちに取り囲まれてしまいました!!!




「えっ?!みんなが待っていたのはあの子たちだったの?!」
「この子たちは有名なの?!」



彼らの顔を見て、脳内で2PM2AMメンバーの顔と必死に照合してみるも違う!
そもそも身長が高くない!



目の前にスターらしき人がいるのにわからないなんて!
勉強不足だ〜!


ふと、囲んでいる人たちの手にあるCDが目に止まりました。











「あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!

JJProject!!!

ドリームハイ2に出てた人だ!!!」



そうです。



練習着だしスッピンだからよくわからなかったのですが、
囲まれていた男の子のうちひとりが


JJProject(ジェイジェイプロジェクト)というユニットの子だったんです!


JJP.jpg

一年前に撮ったポスターです。
右が今回目撃した子、Jr.(ジュニア)です。
・・・反射してよく見えない





やっと誰だかわかったし、ドラマを見ていたので嬉しい!!!



妹はなかなかわからず、

JBじゃないほうだよ!!」

と言ったらやっとわかったみたいです。
(ドラマ「ドリームハイ2」では相方のJB(ジェイビー)のほうがメインキャラでした。)





会ったら俄然応援したい気持ちになりますね


ナイスタイミングで「ドリームハイ2」の放送がTVKで始まって嬉しいかぎりです











左端が相方のJBくんです


先日地上波放送が始まったソン・スンホンさん主演の
「男が愛する時」
JBが出ていてびっくり!
主人公シン・セギョンの弟役だし!


がんばれ〜!







スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nihonmoiiyone.blog.fc2.com/tb.php/17-9d51f631
