TRIP to KOREA

ミーハーな旅行の記録です。
Posted by NoN   0 comments   0 trackback

2PMウヨンおすすめの「三清洞スジェビ」

2012.8



2PMウヨンさんおすすめのお店


三清洞スジェビに行ってきました。


三清洞の大きな通りに面しているのでわかりやすいです!

夜に行きましたが、地元の人が次々と訪れていました。

厨房にもホールにもおばちゃん達がたくさんいる、
「ザ・食堂」って感じの気取らないお店です。

ウヨンさんもお忍びで通って食べているというスジェビを頼みました。
(店名だしね。)




じゃーん

1555528_1763168782_225large.jpg


一人前でもボリュームたっぷり!!

果てしなくやさしいお味でした
すごくホッとする〜!
大好き!

寒い時に食べたらもっと癒されそう




パジョンも頼んでみたよ。

1555528_1763168781_67large.jpg


こちらもマイルドでおいしい!

小麦粉入ってないんじゃ?ってほど玉子たっぷりなふわふわ系の生地。



辛い料理が苦手な方にはかなり良いのではないでしょうか?



詳細はソウルナビさんでどうぞ三清洞スジェビ





三清洞は夜もまたいい雰囲気


サムチョンドン


こんなところでデートしたい









この雑誌またまた御世話になりました。









スジェビを食べてこの体に・・・?!(絶対違う)











SEXY LADY




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nihonmoiiyone.blog.fc2.com/tb.php/18-ecf87a6f