TRIP to KOREA

ミーハーな旅行の記録です。
Posted by NoN   0 comments   0 trackback

SCHOOL FOOD!

2012.8

今や新大久保にもできちゃった、
おなじみチェーン店のSCHOOL FOOD

カロスキル店に行きました!

明るくてキレイで、若い人ウケが良さそうだね!


スクールロール


モダンロール。
のりまきに焼肉やベーコンが。うまいっす。

でもこんなかわいいルックスして、
一種類激辛なのがあったから注意!
泣いた!
全米と共に泣いた!
おそらく青唐辛子が潜んでいたと思われる・・・。



チーズトッっぽき


チーズトッポッキ。マイルド☆

でも、もうちょっとチーズが絡んでいてほしい!
一番おいしかったチーズトッポッキは新大久保の「朋ちゃん」っていうお店の!

他店はトッポッキにチーズを載せただけ、な感じのが多いけど、
朋ちゃんのはちゃんとチーズが溶け込んでるのよね〜〜〜。
あ〜〜〜食べたくなって来た〜〜〜〜。




赤いキツネ



サービスのスープは

『赤いきつねの味だ』

と、妹が言っておりました。

申し訳程度のお揚げが入っております。



小バカにしてたものの、
激辛ロールの後にはこの赤いキツネが神々しく輝きを放っていました。





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nihonmoiiyone.blog.fc2.com/tb.php/19-b0b8020f