TRIP to KOREA

ミーハーな旅行の記録です。
Posted by NoN   0 comments   0 trackback

678(ユクチルパル)

2012.8




678(ユクチルパル)という焼肉の有名店に来ました。


韓国の有名なカン・ホドンさんという芸人さんが経営されてるお店だそうです。

「焼肉たむら」的な・・・?




アックジョンなので芸能人もいっぱい来るらしいです。
壁にサインがたくさんありました。




右のケランチムはサービスで付いてくる!

ケランチム


ケランチムって玉子いっぱい使うのにサービスなんて!

ありがたや〜。




この牛が美味しすぎました。


678牛





暑いときの冷麺は神様!

ハ・ジウォンさんもここの冷麺好きだって〜



678冷麺





麻浦にくらべるとお高めだけど、
ゆっくり食べられるし
(麻浦はおばちゃんがどんどん焼いてくれちゃってどんどん食べさせられる・・・
友達は「フォアグラ状態」って言っていたwww)


お肉も上質な気がする〜。
(実際のところわからないけれど気分って大事よね)


夜遅くまでやっているので、夜も動き回る者にとっては嬉しいです




ライムもここの冷麺が好きか〜



2AMも来たって


詳細はコネストさんでどうぞ→678 ユクチルパル





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nihonmoiiyone.blog.fc2.com/tb.php/20-54863aa9