TRIP to KOREA

ミーハーな旅行の記録です。
Posted by NoN   0 comments   0 trackback

BUTTER FINGER PANCAKES

バターフィンガーパンケーキズ

清潭洞(チョンダムドン)にあるパンケーキ屋さん。

店の色合いがかわいすぎる!

パンケーキ店内





アメリカンサイズ!!ボリューム完璧
バターもジャムもたっぷりついてきます!!
ドリンクもアメリカンサイズです。


パンケーキ2


ほどよいふわふわ感で、幸せ〜〜〜





オレオアイスを追加トッピングてみました
激甘最高です


パンケーキ






2PMテギョン様もお気に入りなんだって
アメリカンサイズだからかな?

事務所からも一本道だしね

テギョン様のお気に入りはパンケーキでなくワッフルみたいなので、
次回はワッフルにトライしたい!


営業時間が長いのも魅力的!

朝7:00〜翌3:00までやってるの!
そりゃ芸能人もきますわ。
KARA、少女時代、JYJ、SHINee、Super Juniorなどなども来るってさ。



昼間は混むという事を聞いたので、
朝7:00すぎに行きました。

うん。誰もいないね。
おかげでのんびり



近くにあったら通いたい〜



詳細はソウルナビさんでどうぞ→BUTTER FINGER PANCAKES




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nihonmoiiyone.blog.fc2.com/tb.php/23-c4f625a8