TRIP to KOREA

ミーハーな旅行の記録です。
Posted by NoN

スポンサーサイト

Posted by NoN   0 comments   0 trackback

「ヘンゼルとグレーテル」イェソンさんのお店

2012.6



SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、イェソンさんが経営しているというカフェがあるから行きたい!

という、友だちのリクエストで行ってみました。


イェソンさんがお母様にプレゼントしたお店らしいです。
ユチョンといいイェソンさんといい、親孝行なアイドルがいっぱいだね!



場所は汝矣島エリア。国会議事堂の近くです!

国会

国会を背に、真っ直ぐ歩いて行きます。・・・って、道順を
案内しようと思っていましたが、
残念!

2012年8月には閉店してしまったようです


今は「Mouse Rabbit Cafe」というカフェをやっているそうですのでそちらに行きましょう
建大入口駅から徒歩3分らしいです。


お店情報はこまめにチェックしないとですね!



レンタル自転車がずらっと!

自転車

緑が多くて気持ちいいもんね!

乗ろうと思ったけど、
機械の操作がわからず断念・・・。
ハングル勉強不足・・・。




こちらが本題のお店「ヘンゼルとグレーテル」です!


IMG_1031_2013122010085459e.jpg




もちろんイェソンさんの写真がドーンとね!


犬写真


白シャツ × ベース はズルいって!!

・・・愛犬?の写真が気になります。
写真を見せた多くの人に「亡くなったの?」と聞かれますがどうなんでしょう。




ギターも飾ってあります。

ギター


内装がとにかくオシャレ!!

棚

ウッディとバズもさりげなくていいですね!!



SUPER JUNIORのメンバーの写真も。

写真
個人的に、写真を撮られる時にピースをしちゃう人はいい人だと思っています。



結構朝早くに行ったけれど、私たちの他にも
日本人・中国人のファンの方が訪れていましたよ!




内装もすばらしかったけれど、

食事もとってもおいしかったです!



パニーニを頼んだら、サラダとポテトがついてくるんだよ〜〜〜!!!

セット


ポテトも揚げたてホクホクだし、パニーニもおいしい!
チェーン店の味を想像していたので、そのおいしさに感激しました。




友だちがパニーニを2つ頼んだけど食べきれなくて、
レジに「持ち帰りたいんですけど〜」と紙袋をもらいに行ったんだけど、
その時対応してくれたのが、イェソンさんのおかあさんだったみたい!

とてもにこやかで、上品な微笑みかたが素敵でしたよ!



店を出る時にはよくわからないけれど、すっかりイェソンさんが好きになっていました。笑




もう無いなんて残念・・・。

新しいカフェも行ってみなきゃね!




















スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nihonmoiiyone.blog.fc2.com/tb.php/26-09b9c617
