TRIP to KOREA

ミーハーな旅行の記録です。
Posted by NoN   0 comments   0 trackback

ごま粒プレイヤーの食堂

2013.8



INFINITEをおえ!







INFINITEの足跡をたどってみました。




『ゴマ粒プレイヤー』に登場する宿舎、
そしてその近所にあるピニ御用達だったと言う食堂に行ってきました!








食堂の名前は「ヘンボッカンマダン」!

「幸せな庭」という意味です!
素敵ですね〜


最寄り駅は望遠駅です。
(詳細はコネストを。笑→ヘンボッカンマダン)



この外観が視界に入った瞬間、テンションMAX!!!



ごま粒ハウス


「ゴマ粒の家だ〜〜〜〜〜!!!!!」



この家のなかであんなことやそんなことや竹夫人が・・・





でも実はこの前に、手前にある似たような外観の家に1回無駄はしゃぎしてしまいました。

数枚写真を撮って、「・・・ん?なんか違くない?!」って。笑



そしてすぐ近くに食堂!

本当に住宅街の中にある、小さなお店でした。

ヘンボカンマダン


ここにキムチとお箸をもらいにきてたよね〜〜〜



中の様子がみられないので、営業してるのかわからず、
しばし外から観察していたら、ちょうど店のおばちゃんが宅配から帰ってました。


「INFINITE?」

とおもむろに聞かれ、

「はい!」

と言うと

「中に入りなよ!」と、快く手招きしてくれました。

(ちなみに会話は韓国語です。)


中に入るとおばちゃんが笑顔で説明してくれます。

「こことあそこと・・・」と、ピニの写真が貼ってあるコーナーを教えてくれます。

「写真も撮りなよ!」とまで言ってくれます。

『食堂利用しなくてもいいよ』というスタンスで、
ちょっとした記念館です。笑



全国のインスピリッ(INFINITEのファンのこと)の爪あとが!!

店内01


店内02






黒板にはピニのサインが〜〜〜!!!!!


店内03



お腹もすいていたし、ここでご飯を食べることに。

お座敷席に座ったら、
おばちゃんが「ここはウヒョン、ここはソンジョン・・・」と、
メンバーの定位置を教えてくれました。


本当に親切。
すごく笑顔だし、嬉しい!





壁の日本語メニューに、

「インフィニットの好んで食べ物」

と書いてあります。笑



私たちはミョンスが好んでいた「キムチチゲ」にしました。


チゲアップ

ミョンスチゲ


おいしいです!!



あとは夏の限定と言う、「黒ごまコングクス」を頼んでみました。


黒ごまコングクス



超〜ヘルシーなお味。

キムチチゲが濃いめなので、あっさりのククスがよく合いました。
これ単品だと飽きそう。
何か正しい食べ方があるのかな・・・?




ピニの聖地だけど、おばちゃん優しいしごはんおいしいし、
普通に利用したい感じです


お世話になったこのおばちゃん、
帰ってから確認したら「ゴマ粒」に登場していました。笑
























スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nihonmoiiyone.blog.fc2.com/tb.php/30-8f34870e