TRIP to KOREA

ミーハーな旅行の記録です。
Posted by NoN   0 comments   0 trackback

三清洞のスコーンがおいしいカフェ

2012.8.23



三清洞にはおしゃれカフェがたくさんあります。

看板とお花につられてふらっと入ったこちらも大当たり。


三清洞カフェ看板



店内は外から見るより広々としています。
照明と家具の色が落ち着くな〜。

三清洞カフェ店内





飾られている絵も素敵。


三清洞カフェ 絵02

三清洞カフェ-絵01





こちらはめずらしい「柿のスムージー」


三清洞カフェ-柿のスムージー

盛りつけがかわいい〜〜〜〜〜

優しい甘みですごくおいしかった〜!
これは日本でも流行ってほしい一品!
マンゴーとかバナナはよくあるけどね!
盲点だったよね?!
自国で取れるし絶対良い!
柿おいしいよ〜〜〜


三清洞カフェ スプーン

スプーンもかわいいなぁ、と眺めていましたが Made in Japan でした。


なんと!
このお店は、ドリンクを頼むともれなくスコーンがサービスでついてきます!


三清洞カフェ スコーン


ちゃんと温かくて嬉しい!
クロテッドクリームもついてきます

とってもおいしかったです!


伝票までかわいいんだから


三清洞カフェ 伝票



一人でも入りやすい、居心地のよいカフェでした〜!




詳細はコネストさんでどうぞ→Cafe 5cijung(カペ・オシジョン)


オーガニックカフェだったんだ・・・
カロスキルとソレマウルにもあるんだ・・・






スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nihonmoiiyone.blog.fc2.com/tb.php/32-31f398d1