TRIP to KOREA

ミーハーな旅行の記録です。
Posted by NoN   0 comments   0 trackback

弘大でお手洗に困ったら・・・

14.05.04


弘大を散策。

数年前にコヒプリ側は散策したんだけれど、
今回は愛して止まないセレクトショップ「ALAND」めぐり
のために地図で言うと弘大入口駅の左下あたりをうろうろしてみました。



下北っぽいね。
小さい店が点在している感じが。

原宿の竹下並みに混んでる通りもあってびっくり。
ソウルにこんなにも人がいたんだな、って感じでワンサカしていました。

そして下北と同じように御手洗いに困った!
(と言っても下北は10年くらい行っていない。)

日本ならコンビニをさがすけど、なかなか無いのよね!
借りやすそうな所が!

超緊急時はその辺のカフェに押し掛けるけど、
基本的に小心者なので借りやすそうな御手洗いを探しました。

私と同じような小心者におすすめなのが「サンサンマダン」!

街に案内表示もあるので、シンボル的建物なのでしょう。

カフェやギャラリーやミニシアターが併設されているビルです。
一階にはミュージアムショップにあるような、ひねりのきいた雑貨が販売されていて、
やたらと混雑していました。

その地下にミニシアターがあります。

そこです!

御手洗いポイントは!(略してOTP)


ふう、すっきり。


劇場前に、無料で漫画が読めるスペースがありました!
いい!

ラインナップを見てみると、ほぼ日本の漫画でした。
全部ハングル。

NANAとかNARUTOとか有名どころの中にまぎれて・・・





さりげなく・・・




ネコムラシ




ネコムラシ!




ネコムラ氏・・・笑




しばしツボりました。







スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nihonmoiiyone.blog.fc2.com/tb.php/35-7031371f