TRIP to KOREA

ミーハーな旅行の記録です。
Posted by NoN

スポンサーサイト

Posted by NoN   0 comments   0 trackback

E・X・O♪

14.05.04

最近、韓国に行くと必ずCDを大人買いする妹。

いいお店があるのですよ〜。


明洞にあるミュージックコリアさん!

明洞駅をミリオレのステージ側に出てすぐ左手にあるNature Republicの3階です!

Nature Republicの正面入口から入ってしまうと
ガンガンにセールスされますので、
気弱な方は脇にあるさりげない入口がおすすめです。笑
すぐ3階へと続く階段に行ける入口です。


日本でもAmazonで同じくらい安く帰るんだけど、
この店の何がいいかって、

買った商品のアーティストのポスター&写真をおまけでつけてくれるのです!

○○○ウォン以上買ったら、なのかも知れませんが、
毎回4枚以上は購入する妹は毎回ゲットしております。
半ばポスターと写真目当てで通っています。

日本で特典ポスターが売り切れてしまった商品のポスターもあったりするのでおすすめです!

今回はEXOの「12月の奇跡」と「Growl(으르렁)」のポスターを両方もらっていました。
『複製かな・・・』と思いきや、ちゃんとオフィシャルだし。
(エンボス加工やホログラム加工があったので)










ここ一年でアジア以外の外国人をよく見るようになりました。
本当にK-POP人気は広がっているんだ・・・ということを目の当たりにしましたよ。

チラッと見た方は中東系の女性で、
CDとDVD合わせて10枚以上は買っていました。
そして店員さんに「もっと写真ちょうだい」っておねだりしてました。笑
(ちなみに買っていたのは2PM)


店員さんは日本語堪能で、日本並みの笑顔での接客で心地よいです。
中国語も英語も出来てるからすごい!



さ〜て、もうひとつのお楽しみはコチラ!





エレベーター前のパネル群!!!



IMG_4255.jpg

持って帰っていいですか?笑




IMG_4256.jpg

最近TAOさんが気になります。(腕組みしている方)
タンクトップの時の二の腕がかっこいいんだ



IMG_4257.jpg


12人撮れない配置になっております。笑








基本情報はソウルナビさんでどうぞ→ミュージックコリア





ちなみに2014現在、Nature RepublicのイメージキャラクターはEXOなので、
一階も楽しいかも♪



IMG_4253.jpgベッキョンの脇腹最高!




IMG_4254.jpgサイン〜♪





これもゲット


帰国の翌日に発売された・・・


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nihonmoiiyone.blog.fc2.com/tb.php/36-0762dec8
