TRIP to KOREA

ミーハーな旅行の記録です。
Posted by NoN   0 comments   0 trackback

BTOB in 明洞

2014.05.04


男性が5〜7人くらい集まっている看板を発見すると
絶対注視しちゃう。


(日本でも反射的にポスターとかに近づいてしまうけど
だいたい騙されます。
そりゃセブンイ●ブンに韓国アイドル起用しないよな〜。)



今回見つけたけれど、なかなか誰だか分からなかった看板。


ビトビ 引き








パッと見わからなくないですか?








なのでズーム!(必死)









ビトビzoom



一番左でわかった!(個人的好み)



BTOBでした〜。



いつもとセンターに来ている人たちが違くない?!
(と言うほど見てないんだけどね)




「Shoemarker」というお店。
明洞のミリオレ隣のNatureRepublicはす向かいにありますよ〜。
ビトビファンはレッツゴー!






何と平和な画でしょう・・・





↑「ティティパンパン」なのに「チキチキバンバン」になってる!笑
  おもしろいから直さないでこしい。笑










Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nihonmoiiyone.blog.fc2.com/tb.php/37-84f61aea