TRIP to KOREA

ミーハーな旅行の記録です。
Posted by NoN   0 comments   0 trackback

お誕生日おめでとう

2014.05.04



明洞駅ホームに!!!





写真

EXOのTAOさんの誕生日をお祝いする広告が!

これって、ファンの方達がお金を募って出すのかな??

こういう場所の広告費って高いよね?!

しかもこの大きさ・・・



ファンの熱意がすごすぎる・・・。
ちょっとやそっとの「好き」じゃここまでできない!
っていうかこういう祝い方を考えた人すごいな!

よく韓国の人は恋人へのサプライズにものすごい情熱をかけるって聞くけどさ、
アイドルに対してもそれは同じなのね・・・。

ただただ感心!



ちなみにほかのタレントさんのもあったんだけど撮り忘れちゃった!

この時はタオさん熱が高かったので

誕生日だったとは知らなかったし、偶然見れてラッキー!




・・・クリスやめちゃったの?

エクソや〜〜〜



ときどきカン・ドンウォンに見えるTAO

これは他人に着用してもらうのが正しい使用法かなぁ







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nihonmoiiyone.blog.fc2.com/tb.php/39-807444a3