TRIP to KOREA

ミーハーな旅行の記録です。
Posted by NoN


Posted by NoN   0 comments   0 trackback

『Coffee cho』

2014.05.06


(2015年7月現在、こちらの漢南洞店は閉店。カロスキル店ができた模様です。)


『Coffee cho』さんは漢南洞〜梨泰院間にあるチュロス専門店!


チュロス外観




揚げたてチュロスが最高でした!


プレーンもあるけど、中にソースが入ってるのがおすすめ!

いろんなソースが選べるんだけど、
私は「Milky Boy」という名前のミルクソースinのにしました。

チュロスアップ

揚げたてアツアツ最高

甘いもの好き・粉もの好きにはたまらない



実はこのお店、After Schoolが所属する事務所が経営してるんですね〜。



なので今回は






チュロスオレキャラ

じゃん!

『カタレナ』でカムバックしたてのORANGE CARAMELのキャンペーン中!






カタレナセットなるものがあるんですね〜♪

チュロスカタレナセット

ナナチュロス
レイナラテ
リジスムージー

と、メンバーの名前を冠した商品が発売中

みんな名前がかわいくていいな〜!

頼みたかったけど、甘いチュロスに甘いラテやスムージーはちょっと






同じ事務所ということで記念にNU'EST(ニューイースト)とパチリ。


チュロスニューイースト



アイドルファンが多いのかと思いきや、普通のお姉さん方が多かったです。

店内もオシャレ。

チュロス店内01

2階は広々。
お水がセルフサービスなので嬉しいです。





2階からパチリ。

チュロス揚げ中

テイクアウトもできるからか、なかなかの盛況で忙しそうに揚げ続けています!



外のお馬さんもかわいいね。

チュロス外馬




詳細はコネストさんでどうぞ!→Coffee cho








オレキャラはPVと衣裳がキッチュでいつもかわいい!好き!







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nihonmoiiyone.blog.fc2.com/tb.php/40-b6066b7c
