TRIP to KOREA

ミーハーな旅行の記録です。
Posted by NoN

スポンサーサイト

Posted by NoN   0 comments   0 trackback

ミュージカル『フルハウス』を観に行く その1

2014.05


記念すべき、初めての韓国でのミュージカル鑑賞!

チケットはVisit Seoulさんで購入しました。

初めて利用するサイトだったので正直不安でした。
なんかあまり見ない日本語のフォントだし。
スーパー疑り深い性格なもんで。

でも無事に観られましたよ!
疑ってすみません!

今考えると非常に明瞭ですね。
座席も指定できるし♪

日本から予約できるの、ありがたいですね!
支払いもクレジットカードでOKだし。

今後もガンガン利用しようと思います。→Visit Seoul





会場は大学路アートセンター・大ホール。

初大学路エリア上陸!

『劇場がたくさんあって下北沢みたい』って聞いていたので
こ汚い会場を想像していたのですが









劇場外観01



立派すぎた。



とてもきれいなところでしたー!!





劇場外観レオ様アップ



アップで撮らなきゃね♪

レオ様よそっちゃん














スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nihonmoiiyone.blog.fc2.com/tb.php/44-81818bf0
