TRIP to KOREA

ミーハーな旅行の記録です。
Posted by NoN   0 comments   0 trackback

ミュージカル『フルハウス』を観に行く その2

2014.05.05



階段もしくはエレベーターで2階のチケットカウンターへ行きます。




スペシャルなエレベーターがそこに!






劇場エレベーターレオ様

レオ様バージョン♪



劇場エレベーターヨソプ

ヨソプ&ウンジ(Apink)バージョン♪



始まる前からテンション上がる〜!



他にもいろいろな撮影スポットがあり、
女の子たちがキャッキャしながら撮っています。



劇場ステージ




レオ米。



レオ米01


レオ米02


レオ米03



レオ米04



レオ米05




韓国では芸能人の舞台やコンサートの時、
ファンの方が花輪ではなくお米を送るんですね〜!

このお米、その芸能人が食べる訳ではないのです。
全部国内外の貧しい人々に寄付されるそうです!

「ファンがスターに愛を表現しながら米農家と貧しい人々を助けることができ、
社会貢献に役立つ成熟したファンクラブ文化を作っている。」


とのことです。

非常にいいシステムですね!!







ヨソプ米もあったよ。



ヨソプ米01


ヨソプ米03




日本の芸能界も取り入れればいいのにね。
こんないいシステム。







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nihonmoiiyone.blog.fc2.com/tb.php/45-4e62f357