TRIP to KOREA

ミーハーな旅行の記録です。
Posted by NoN   0 comments   0 trackback

ミュージカル『フルハウス』を観に行く その3

2014.05.05



話は戻りますが、



Visit Seoulで申し込んだら、コレを印刷して持って行きます。



ポーズ01-3web




薄いよね。

色が。





心配だったけれどこれでOKでした。



チケット売り場で見せたら、すぐにチケットと引き換えてもらえました。


チケット02





チケット売り場。

劇場チケット売り場




反対から。

劇場チケット02

右奥にちゃんとクロークもあります。



とってもきれいですよね♪





無事チケットを入手して、後は開演時間まで待つのみ!



劇場電光01


本日の出演者。

劇場本日01






レオ様アップ!

劇場本日アップ






スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nihonmoiiyone.blog.fc2.com/tb.php/46-496d2424