TRIP to KOREA

ミーハーな旅行の記録です。
Posted by NoN


Posted by NoN   0 comments   0 trackback

ミュージカル『フルハウス』を観に行く その4

2014.05.05



ダラダラと続きましたが、完結編。

舞台の感想です。




結論:レオ様はかっこいい





この一言に尽きますな。


歌はもちろんうまいしさ〜。
スタイルいいしさ〜。


ソファに寝そべるシーンがあって、
片方の足を曲げ、もう片方を伸ばしてるんだけど、

脚が長い!!!


拝みたくなる寝姿




そもそもいつも口数が少ないレオ様がいっぱい喋ってるって事だけでも貴重かも。

そしてロックを歌うレオ様。



ストーリーは、ドラマの「フルハウス」がベースではあるけれど、
ほぼ別物として観た方が良いですね。

ドラマが大好きだったので、
『違うじゃん・・・』って思っちゃった。




でも韓国の俳優さんたちは本当に歌唱力が素晴らしいので楽しかったです。

カーテンコールがなくあっさり終わったのにびっくりしました。
トークも一切なくちょっと寂しかったです。



後日、同じ時間にKENとエンくんが観に来ていたと聞いて衝撃。

チケット代をケチって2階席にしたために、姿を拝めなかった


次回行く時は絶対1階にする!












Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nihonmoiiyone.blog.fc2.com/tb.php/47-1cd257e3
