TRIP to KOREA

ミーハーな旅行の記録です。
Posted by NoN   0 comments   0 trackback

念願のコギコギに行く

2014.05.05



2〜3年前に訪れたんだけど、閉店時間だったため入れなかった店。


『コギコギ』にやっと行けました。



「芸能人が通う店」と言われちゃあ行くしか無いのです。
確か昔のHanakoかanan情報では2AMMBLAQ東方神起が通ってるんだったっけな(うろ覚え)。

確かに、東方神起(というかユノ)のポスターがやたら張ってあったよ。



結論としては、

1回行けばいいか。



有名な「ハーブサムギョプサル」というのがずっと食べてみたかったんだけど、
まあ、ちょいとバジルの香りがする程度です。
結局ごま油が勝っちゃうからね。笑


こぎこぎ01





こぎこぎ03

マッコリがボトルで4000ウォンなのは嬉しい。




やはり芸能人御用達っつーことで観光地化しちゃってて、
頑張らなくてもお客さんが来るからか、
店員さんも全体的に覇気がないのが残念。

ひとりだけ、笑顔のおばちゃんが良かったです。


すごく安い訳でも、すごくおいしい訳でもないのでそんなにおすすめしません。

だったらご近所の「678(ユクチルパル)」の方がおいしかったし、
サービスも良かったのでおすすめです!



詳細はコネストさんでどうぞ!→コギコギ


ついでに678コネストさん情報→678(ユクチルパル)



私の678レポートもよろしければどうぞ→678レポート



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nihonmoiiyone.blog.fc2.com/tb.php/48-b2f11db2