TRIP to KOREA

ミーハーな旅行の記録です。
Posted by NoN   0 comments   0 trackback

VIXX巡礼〜ホンビンカフェ〜

2014.05.05

HANAKOHONBIN(ホンビン)がロケに使ったお店を訪ねてみました。

事務所からも近いしわかりやすいです。

かの有名なゴリラ・イン・ザ・キッチン(閉店してしまったけどね)と同じ通りです。


カフェはお高そうだし、この後お肉を食べる予定だったので外観のみ。




そうそうこの看板!


ホンビンカフェ01





ホンビンカフェ02








あの入り口に立っていたんだよね〜

ホンビンカフェ03





本当に、HANAKOのホンビンは浮世離れしたかっこよさだったよね〜





また特集してほしい





お店のHPはこちら→ASSOULINE

とてもおしゃれ!
カフェよりアートショップの要素が高いかも?
今度は入ってみようっと♪




ついでに近所の「BUONASERA」も行ってきました。



「BUONASERA」とはドラマ「パスタ〜恋が出来るまで〜」の舞台となるレストラン「ラスペラ」のロケ地です!
本当にイタリアンレストランなんですね〜。




今にも誰かが駆け下りてきそう
ラスペラ01





ラスペラ02

『シェ〜プ♪』
『プンオ〜ッ!!』

という幻聴が・・・。

イ・ソンギュンさんかっこよかったな〜


最近また再放送をしていたからか、日本人の方も写真を撮りにいらしてました。




今回のストーキング・マップ。


カフェ地図


事務所からカフェまでは10分もかからないかな?
行くまでの通りにも素敵カフェがちらほら。
島山公園の緑もいい感じです。


関連記事はこちらへ→

VIXXの事務所へ

事務所訪問 Dynamite編

事務所訪問 Beautiful Liar編

Nくんのラジオ 公開録音見学


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nihonmoiiyone.blog.fc2.com/tb.php/50-5a31c092