TRIP to KOREA

ミーハーな旅行の記録です。
Posted by NoN   0 comments   0 trackback

韓国でPIZZA HUT

2014.8.20

焼き肉、ピビンパ、チヂミ、参鶏湯、ソルロンタン、キンパッ・・・

代表的な韓国料理は一通り食べたという方にオススメなのはコレ!



写真 2


一見普通のピザなのですが、耳をよ〜く見て下さい。

耳にチーズが入ってるのは日本のPIZZA HUTにもあるんだけど、
これはチーズにならんで

『サツマイモペースト』が入っているのです!


チーズと甘いサツマイモのハーモニー・・・たまらなくおいしいですよ!


ピザのトッピングは日本と同じなので頼みやすかったです。
今回はおなじみのシュープリームにしました。
プルコギもあったよ。



テイクアウトだとこんなリボンがついてくるのですね♪




写真 1






『韓国』『ピザのテイクアウト』といえば





『オオカミの誘惑』だよね〜
グレーの学ランで教室に持って来てくれるワケですよ


あ!コーラ買い忘れた〜



写真 3



ピクルスがついてくるのも韓国オリジナル。

ちょっと甘めです。


メニュー決めるのに必死でサイドメニュー頼み忘れた・・・。
ポテトもあったのかな?

また今度食べよう。










Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nihonmoiiyone.blog.fc2.com/tb.php/51-b73a4a71