TRIP to KOREA

ミーハーな旅行の記録です。
Posted by NoN

スポンサーサイト

Posted by NoN   0 comments   0 trackback

韓国の『トースト』

2014.08.22


気になりつつなかなか食べる機会がなかった『トースト』にチャレンジしてみました!

朝会社員の人たちがササッと食べ歩きしてるイメージのコレ。


isac1.jpg


目の前で作ってくれるので出来立てアツアツ!

クレープを焼くようなホットプレートで焼いています。

おばさま方の手際のいい事!

中国人の観光客たちが、作る様子を動画で一生懸命撮っていました。
観光案内に載っているのでしょうか?
ひっきりなしに本を抱えた観光客がやってきます。



私は「タマゴ・ハム・チーズ」にしてみました。

isac2.jpg


一番シンプルなのは「タマゴ」のみ。
うすーい卵焼きです。

キャベツがたくさん入っていて健康的。

ソースが甘いみたいで、イメージしていた味とは違いましたが
これはこれでおいしい!
クセになるお味。



ホテルのすぐそばにあったので購入してみましたが、
どうやら有名なチェーン店だそうです。
ガイドさん情報だと、経営しているのはクリスチャンだから
日曜日はお休みとのこと。
Isaac・・・イサク。なるほど〜!
ですね。


詳細はコネストさんでどうぞ!→Isaac明洞店


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nihonmoiiyone.blog.fc2.com/tb.php/53-db077912
