TRIP to KOREA

ミーハーな旅行の記録です。
Posted by NoN   0 comments   0 trackback

緑茶専門店の緑茶ピンス

2014.8.22

三清洞をショッピング中に発見♪

オスロック三清洞店。
(「オソロック」「オソロッ」という表記もあり。)

仁寺洞にティーハウスがあって気になっていたのですが、三清洞にもきれいなお店がありました!



そこの緑茶ピンス緑茶ロールケーキ


osloc1.jpg



キレイですよね〜!

緑茶のパッピンスはよそでもありますが、
ここはもともと緑茶専門店らしいので絶対おいしいでしょ!(気分大事。)
済州島の農園で栽培されているそうです。




アップ。



osloc3.jpg


もち〜
好き


中にたっぷりとあんこが入っているのです。

アイスもシロップも甘くないのであんことのバランスが絶妙です!



そして黒いロールケーキ


osloc2.jpg

黒 × 緑 が美しい!

黒は竹炭かな〜?
見た目のインパクトだけで注文してしまった。笑

甘さ控えめです!
控えめすぎです!
甘いのも苦手な人にちょうど良いと思われます。


パッピンスとロールケーキのセットで17000ウォンでした。
2人で食べてちょうどいい



このお店は注文するところが2階で、
1回外に出た別棟の2階・3階があって、(4階もあったっけな・・・?)
それぞれ座席の作りが違うんですよ!

普通に注文した2階の席で食べてしまった後、
お手洗いを借りに別棟に入ってビックリ。


こんなお座席もあるんです!


osloc4.jpg


ニクいわ〜。

余裕あるわ〜。



『済州すだちのミルクティー』というメニューも気になるので
また行きたい!


次は絶対お座敷〜!






詳細はソウルナビさんで!→オスロック
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nihonmoiiyone.blog.fc2.com/tb.php/56-fa39e504