TRIP to KOREA

ミーハーな旅行の記録です。
Posted by NoN


Posted by NoN   0 comments   0 trackback

BLICK POP

2014.8.20

セレブ御用達のスーパー、

SSGフードマーケットに行って参りました。


超きれい。

そして

超高い。


「母にごま油買っていこう」

と言っていた妹も

「ちょっと高すぎるだろ…」

と言って断念してました。笑








結局購入したのはコレ!



Blick Pop


BLICK POPのアイスキャンディー♪

キウイにパイン…フルーツ丸々入ってます!
まわりのピンクはスイカ!
フルーツジュースをそのまま凍らせた感じで、
自然な甘みがおいしい〜

いろんなバージョンがありましたよ♪







後々買ったこの雑誌、「10+」でヨンミンが色違いを食べていた!

嬉しい!





コレしか買わなかったっていう…。

しかもこの後『I'm C』に行ったっていう…。




詳細はコネストさんでどうぞ!→ SSGフードマーケット

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nihonmoiiyone.blog.fc2.com/tb.php/57-df70344d
