TRIP to KOREA

ミーハーな旅行の記録です。
Posted by NoN   0 comments   0 trackback

INFINITEパック

INFINITEパック!!!

IMG_3020.jpg

ペプシのCMに出演中のピニさんたち。

その関係で、ロッテリアでこんなセットが出ているんですね〜!!

すごいよね〜!

ドリンクのカップに!
トレーの下に敷く紙に!

彼らが印刷されてます〜!


セットを頼むとスクラッチカードがついてきて、
なんと1等はコンサートが当たるのです!


IMG_2926.jpg




知らなくて、見つけた瞬間速攻買いに行ったのですが、
残念ながらカードは品切れとのこと。

残念・・・。
でもカップ欲しいな、と思ってセット買っちゃった。

商品を受け取って帰ろうとした時、
レジのおばさんが「待って待って!」と呼び止めてきました。

なんと、カップ下に敷く紙を余分にくれました!
粋な計らい!!

もう!そういうとこが好きなんですよ〜〜〜!!

ありがとう
おばさん



IMG_3021.jpg

さわやかな衣裳&笑顔!!

活躍してくれて嬉しい!!




結露して面白いことになってしまった
IMG_3026.jpg
ごめんね、ソンギュさん。
悪意はありません。
好きな子をいじめたい、そんな感じなのです。





IMG_3024.jpg
う〜ん、やはり面白くならないね。
さすがイケメンミョンス




カード品切れって、まさかビックリマンチョコ現象(おまけのシール欲しさに大量買いしてチョコを捨てちゃうってやつ)が起きてないでしょうね・・・
と、少し心配になってしまいました。

食べ物を粗末にしたらNO!


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nihonmoiiyone.blog.fc2.com/tb.php/6-0beba83a