TRIP to KOREA

ミーハーな旅行の記録です。
Posted by NoN   0 comments   0 trackback

I'm Cのメロンピンス

2014.8.20


メロンピンス

やっと食べられた。



あらゆる韓国情報メディアに露出していたこの子!


『I'm C』「メロンピンス」!!!


メロンまるまる一個を使った贅沢な一品。
19000ウォンです。


メロンの器の中には、
くりぬいたメロンと、かき氷が入っています。
そしてその上にソフトクリーム

夢の食べ物



メロン、ちゃんと甘かった♪
(疑ってた。笑)

二人掛かりで食べましたが、かなりお腹いっぱい。

冷房が効いている店内で食べたら凍えました。
クチビル藤木君状態。

上着必須だったわ


でもおいしかった〜!
お仲間のマンゴーピンスもトライしたい!







詳細はソウルナビさんでどうぞ!→ I'm C




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nihonmoiiyone.blog.fc2.com/tb.php/60-2aba5c77