TRIP to KOREA

ミーハーな旅行の記録です。
Posted by NoN


Posted by NoN   0 comments   0 trackback

キンピラ

2014.8.21


弘大でお買い物中、おいしそうなものを発見!



きんぴら引き

フライパンに入ったグラタンみたいな!

実は中にはトッポッキが入っているのです〜!!!



フライドポテトものってます。

そしてチーズがたっぷり!!!

きんぴらアップ

トッポッキ × チーズ × ポテト。

女子の女子による女子のための食べ物です





フライパンでの提供だから最後までアツアツ



創作キンパッもおいしかった

きんぴらキンパ

どれだったか忘れたけど、日本のお味噌の味がしておいしかった。


レモネードを頼んだら青かった。
お味は普通のレモネード。

飲み物を一つだけしか頼まなかったら、
ストローを2本さした状態で提供してくれました。

日本には無いサービスだよね。
韓国では飲み物もシェアするのが珍しくないのかしら・・・。


きんぴら レモネード



そういえばお店に2AMのチャンミンのCDが飾ってあったけど、
来店したのかな〜?





詳細はソウルナビさんでどうぞ!→ Kimpira


ちなみに店名のKimpiraとは…キンパッ+ピザ+ラーメンの頭文字をとったもの





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nihonmoiiyone.blog.fc2.com/tb.php/62-ec88a76c
