TRIP to KOREA

ミーハーな旅行の記録です。
Posted by NoN   0 comments   0 trackback

デニーさん

2014.8.21

本当はこの日、「Mcountdown」の収録があったんだよね〜!

観覧にすごく行きたいんだけど、
特定のアーティストのファンじゃないので、
観覧方法をハングルのサイトから情報を拾ってくるまでの情熱がないのです…。

この日もSHINeeテミンがソロで出るってことだけ知ってたんだけど


보고 싶었어요〜


『CD買えば入れるかな?

買って入れなかったらヤダ〜。』

と、結局行かず。

朝は大雨だったし〜



でも

『ちょっとスタジオのある「デジタルメディアシティ」まで行ってみようよ』

と妹に押され、周辺まで行くことになりました。




初めて行ったけど、すごいエリアですね!

KBSMBCSBSなどの錚々たる大手テレビ局の社屋ビル群があるんですね!


とりあえず全部のビルに入ってみました。

大して喉も乾いていないのに

『誰かこないかな〜』と局の一階にあるスタバを利用してみたり。



で、Mcountdownを収録しているビルの一角にオープンスタジオを発見!

そろそろ収録が始まるのか、ファンらしき女子たちも群がっている!


デニー人だかり


『誰でもいいから芸能人見たい!』という気分になり、しばし待機してみることに。



待っている間、周りの子たちをチラチラ観察。
全体的に意外と若くない。
高校生はおらず、30代後半とおぼしき方々がバズーカのような一眼レフを構えている。

スマホをチラ見すると、共通する名前が発覚!(堂々と聞けないチキン)

『god』
というグループの『デニー・アン』って人がくるみたい!


全然知らないけど、
『一応アイドルグループっぽい!
SMAP的な人かな?』と楽しみになってくる。



そのうちファンが集まっている外の入り口から司会者のムン・ヒジュンさんがスタジオ入り!


セットに『ムン・ヒジュンの…』って書いてあったけど、誰だかわからなかったのですが、
姿を見て、なんかのバラエティ番組でアイドルと絡んでたのを思い出しました。

後々調べたら彼も『H.O.T』というアイドルグループ出身だったんですね。

仮にも元アイドルだというのに、彼がスタジオ入りするとき、
誰もキャーキャー言ってなかったけど。笑

キャーの代わりに『フゥ〜〜〜』という、
クラスでいい雰囲気の2人を冷やかす時のような声が。笑



ムンヒジュン01


これがムン・ヒジュンさん。
ぽっちゃり系です。




そうこうしているうちにスタジオ内にイケメン登場!!!



デニー引き


明らかに芸能人フォルム!!!
明らかにイケメン!!!



デニー・アンさんお出ましです!!!





デニー1

さわやか


デニー 2

外のファンにお手振りデニーさん

さわやかや〜





はっ!ムンヒジュンさんと並んじゃうと…←失礼

ムンヒジュン02




撮影が始まっちゃうとブラインドが結構下ろされてしまい見えなくなってしまったので、退散。

ちょっとだったけど見れてよかった♪

たまに最近のアイドルも出るみたいだし、
観光客にはありがたいスタジオだ〜!!




いつか音楽番組を観覧したいよ〜









ユン・ゲサンさんがいたのがビックリ!







スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nihonmoiiyone.blog.fc2.com/tb.php/63-c0ef467f