TRIP to KOREA

ミーハーな旅行の記録です。
Posted by NoN


Posted by NoN   0 comments   0 trackback

梨泰院のパン屋さん〜BREAD SHOW〜 

2014.05.04


ハミルトンホテルに宿泊したので朝食は近くで取ろうと、
適当にぶらぶら。


梨泰院のALANDのならびにあったパン屋さんにしてみました。


breadshow01.jpg



『BREAD SHOW』というお店で、
割と広々としていてイートイン可能です。


breadshow03.jpg



アプリコットのデニッシュ
エッグタルト
チーズのパン

飲み物は
カモミールティ(だっけな?)と
カフェラテ


breadshow04.jpg



breadshow02.jpg

これ、グラタンっぽくておいしかった。





ゆっくり出来て満足♪


でもお味は『ALASKA』のほうが好みだな♪






朝早くから開いているのはありがたいです!



地図はこちらで→トリップアドバイザー




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nihonmoiiyone.blog.fc2.com/tb.php/69-952abf20
