TRIP to KOREA

ミーハーな旅行の記録です。
Posted by NoN

スポンサーサイト

Posted by NoN   0 comments   0 trackback

エンくんのラジオ オープンスタジオ

2015.08.18





SBS RADIO『Vixx N K-POP』というラジオ番組を持っているエンくん。


「韓国に行ったら聴ける♪」


と思っていたのに、

なんと、訪韓中に公開放送をやることが決定!

ラッキーすぎる。


往十里駅から歩いて5分くらいの
「Park Avenue ENTER-6
(パークアヴェニュー エンターシックス)」

の地下2階に、SBSのオープンスタジオがあるのです。



…注意したほうがよいのが、往十里駅直結で「Enter-6」という名前の別の施設があること。

オープンスタジオのある建物とは別物なので注意!!

私たちはしばらく偽Enter-6を徘徊してしまいました。泣


「ラジオなら絶対スペイン坂的なブースがないとおかしい」

と、妹が館内にあった「Park Avenue ENTER-6」の看板を発見。

パークアヴェニュー02



「これじゃない?」

と言われ、

「確かに!SBSのHPにも『Park Avenue』って書いてあったわ!」とうっかりを謝罪。

外に出たら街の中でとびきり立派な高層な建物が。


パークアヴェニュー01



ここでした。



行かれる方はこちらをチェックしてくださいね〜!→Park Avenue Enter-6



そんなこんなで13:30ごろ到着。
ラジオ収録は16:00スタートですがすでにこんな感じ。

パークアヴェニュー03
向かって左側と、2方向がガラス張りになっているので多くの人が見られるようになっています。


双眼鏡で見なきゃ行けないくらいを想像していたのでホッとしました。

ギャラリーが全然増える気配なしなので、
直前までご飯を食べる余裕すらありました。

助かったと思うと同時に
『EXOだったらもっと人だかりだろうに…』と
VIXXのまだまださ加減を勝手に案じる。



でも始まるとこんな感じ。
パークアヴェニュー04

色々な国の言葉が飛び交っていました。
VIXXすごい!


にしてもファンの子の情熱すごい…

バズーカのようなレンズのカメラに、脚立は必須アイテムのようです。
パークアヴェニュー05



丸腰の私たちは隙間からチラチラと見るしかなかったです。

それでも結構満足



パークアヴェニュー06
結構見える。


パークアヴェニュー07
芸術的うなじ…。


パークアヴェニュー08
モニターも付近に数カ所設置してあります!

↑の画に対して

私「携帯いじってないでギャラリー見てくれればいいのに〜

妹「携帯いじってるエンくんなんて貴重嬉しい!


真のファンは凄い…。



24日にもオープンスタジオやったみたいなので、定期的にやるのかな?

ここはデパートの館内なので、どんな天候でも大丈夫だし、
きれいな飲食店フロアで、お手洗いもあるので
とても待機しやすいですのでおすすめです!

しかし冷房が効いているのにも関わらず、
カメラ少女たちは熱気に包まれているので、
しきりに汗を拭ったり、うちわ(もちろんVIXX写真の)であおいでいました。

『広く浅く』な私は感心しきりです。





ラジオのHPは→こちら

★오픈스튜디오 공지★』という所をクリックすると、
収録時間・場所・ゲストが見られます。




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nihonmoiiyone.blog.fc2.com/tb.php/73-3e7f6665
