TRIP to KOREA

ミーハーな旅行の記録です。
Posted by NoN


Posted by NoN   0 comments   0 trackback

『Vixx N K-POP』を聴く

2015.08.17〜08.20


毎週月〜金の2:00〜3:00という美容と健康を損なう時間に放送される

『Vixx N K-POP』というラジオ番組。


VIXXのリーダー、エンくんがパーソナリティをつとめているのです。


「2015年、韓国行ったらやること」の1つにこのラジオを聴くことが含まれていました。


ボロボロの体にむち打ちながら聴きましたよ。

この週はKENVIXX LRが出演したので楽しかった!

エンくんの声は優しくて聴きやすい。
…けどメンバーが出演したときは饒舌すぎて聴き取れません。笑

きっとメンバーと話してるのが楽しいんだね


毎日スクショ

08.17
radio01.jpg

08.18
radio02.jpg

08.19
radio03.jpg

08.20
radio04.jpg



だからどうした…という記録でした。










Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nihonmoiiyone.blog.fc2.com/tb.php/74-774725f2
