TRIP to KOREA

ミーハーな旅行の記録です。
Posted by NoN

スポンサーサイト

Posted by NoN   0 comments   0 trackback

BR♪

2015.08.21


朝、ホテルでSHINeef(x)が出演している

BR(バスキンロビンス)のCMを観ました。

何かキャンペーンやってるに違いない!

と早速店舗に行ってみました。

日本みたいにスクラッチカードを削って、グッズがもらえる!というようなキャンペーンはやっていませんでした。

パネルやポップ等が置いてあるわけでもなく…。
梨泰院店は小さいせいかな?



しかし!

店内の大きいテレビに、朝観た映像が写っていました

しかもCMでは気付かなかったEXO少女時代もいた〜!

アイス食べながらしばし芸術鑑賞。


ところで、日本にもあるBRですが、

扱っているフレイバーが違うのです。


ポッピングシャワーロッキーロード等、
定番は同じなんですがちょいちょい違うの。


今回食べた

「ムービーシアターポップコーン」味がおいしすぎる!!

BRアイス
全く魅力が伝わらない写真ですみません


アイスの中のポップコーンの食感がたまらない。
そして商品名の通りの、映画館で食べる「あのキャラメルポップコーン」味がたまらない。


考えてくれた人ありがとう。
天才!


日本にも置いて下さい。
恋しくて泣きそう。









スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nihonmoiiyone.blog.fc2.com/tb.php/77-1ea810a3
