TRIP to KOREA

ミーハーな旅行の記録です。
Posted by NoN   0 comments   0 trackback

EXOのペペロ♪

2015.08.20

ただいまペペロ × EXOのキャンペーン中!

箱の中のシリアルナンバーで、EXOグッズがあたる模様です。




ペペロ01
えくそ〜えくそ〜♪

梨泰院(イテウォン)駅のセブンイレブンで発見した3個入りボックス(上に積んである白黒ストライプの箱)には「EXOステッカー」が入っていました。

ぷくぷくシールみたいな。


なお、一箱一箱にメンバー写真が載っているわけではないのでご注意。
メンバー写真つきが欲しいのなら大人買いしかないみたい…。
(お店の人に頼んでみてもいいかも知れないですが)


カイくんのハニカミ笑顔

ペペロ02

この笑顔で

『Pockyはペペロのパクリだよね?』って言われたら

『うん』って言っちゃいそうだね。

危ない危ない♪



がんばってグリコ!!



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nihonmoiiyone.blog.fc2.com/tb.php/79-ef6d2e56