TRIP to KOREA

ミーハーな旅行の記録です。
Posted by NoN

スポンサーサイト

Posted by NoN   0 comments   0 trackback

『タルスダ』のきなこもちピンス♪

2015.08.18


夜も暑いよ、ソウル。

弘大のALANDaround the cornerでお買い物する前に、ちょっと休憩。

インジョルミトースト(きなこもちトースト)が気になっていたタルスダへ!


インジョルミトーストが気になっていたけど、やっぱ暑いし…

ということで

インジョルミピンス(きなこもちかき氷)に決定!


タルスダ全景

でかい!
700円くらいだったかな?
2人で満足!
隣のテーブルでは4人でひとつをシェアしてました。



タルスダアップ



超絶おいしい。





「むせそう」
「口の中の水分もっていかれそう」

とドキドキしながら食べましたが、
全然粉っぽくない!

氷自体がミルク味なので、あまあましあわせ〜〜〜〜〜〜

とくに1センチ未満のちいさなお餅たちよ!!!

「ぷよぷよ」を食べたらこんな食感だろうな〜という、やわらかさ。



口の中で踊るお餅たち。
連鎖しまくりですよ。


『こんな幸せな食べ物があっていいのかな?』


と妹も大絶賛。


本当に、天にも昇れそうな優しいおいしさ。


しかもね、
タルスダ上から

さらに、あんこ&大福(もちろんあん入り)が別添えでついてくるんですよ。


①プレーンで食べて
②あんこのせて食べて
③あんこ混ぜて食べる


と、いろいろな食べ方ができるので、飽きずに一気にたいらげられました!


来年の夏も会いたい


すっかり心を奪われました。



詳細はソウルナビさんでどうぞ!→タルスダ









スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nihonmoiiyone.blog.fc2.com/tb.php/80-f66e630f
