TRIP to KOREA

ミーハーな旅行の記録です。
Posted by NoN   0 comments   0 trackback

CUBE CAFE 〜2015編〜

2015.08.20


狎鴎亭ロデオ駅JYP事務所CUBE CAFE

何はなくとも訪韓のたびに詣でてしまう、このエリア。




今年は私たち姉妹の中でBTOB熱が発生しているため、

CUBE CAFEに入りました。




去年はなかった気がするマカロンがありました!


チョコ、モカ(だっけな…)、バニラの三種類。
お値段1つ3000ウォン。


妹がバニラ味購入〜。
BTOBの焼き印入り!
キューブマカロン




気付かなかったけど、外にもテーブルがあるこんなエリアがあったのね!





アメコミ風イラストが面白い。
キューブまさる


BEASTG.NAさん
キューブギグ


4minute
キューブぽみに


イラストになってもかわいいヒョナ
キューブヒョナ



そしてビトビ
誰が誰だか一番分かりづらい。笑
キューブびとび



外観にもいるよ
キューブ外観



今回は日差しがなかったからいいけど、
結構な距離なので、この辺りにも地下鉄の駅を作ってほしいです!!




















スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nihonmoiiyone.blog.fc2.com/tb.php/83-3587be06