TRIP to KOREA

ミーハーな旅行の記録です。
Posted by NoN   0 comments   0 trackback

『ACE PIZZA』

2015.08.21


2016.11.14 違うお店になっていました



カロスキルから一本入った道、
「ALASKA」や「LOW CLASSIC」のある通りにあるACE PIZZA


エース階段
昨年、このイラストがかわいくて外観を写真におさめました。



気になったから調べてみたら、なんと2PM御用達のお店だったみたいで!



今回は中に入ってみることに。



黒と赤がおしゃれですね。
エース店内



炭酸強い…。
ウェルチって炭酸入りだったっけ?泣
エースウェルチ




生地はクリズピータイプ。
「ALOHA PIZZA」というのにしてみました。
パイナップルが缶詰のじゃない、ブロック状でおいしい!
エースアップ


PIZZA HATでもピクルスがついてくるくらい、
韓国ではPIZZAにピクルスは必須なんだね。

ここのはキュウリ・キャベツ・大根。
自家製っぽくておいしい!




味は日本のおいしいピザ屋さんと同じ。

違うのはタバスコの大きさ。
サイズが韓国仕様。笑
355mlです。
エースタバスコ



天井に、しゃもじみたいなのに書かれた芸能人のサインがたくさんありました。
日付も最近で、確認できたのはイ・ギウKARA

サインって日本語だって読みづらいよね…。



お店の地図等詳細はこちら→『ACE PIZZA』








スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nihonmoiiyone.blog.fc2.com/tb.php/86-165c77c2