TRIP to KOREA

ミーハーな旅行の記録です。
Posted by NoN   0 comments   0 trackback

韓国人のすり身愛

2015.08.17



韓国のコンビニの好きなところは、
必ず休憩スペースがあるところ。

どのチェーン店でも大体あるよね。

店内になければ店先にテーブル&チェアがありますよね。
「コーヒープリンス1号店」のウンチャンとお兄さん(ハンソン)を思い出す


「ちょっと休憩したいけどカフェに入るほどじゃないんだよね〜」って気分の時に最適!



というわけで利用。


コンビニ01



ティッシュも置いてくれてます!
カエルのケースかわいいな。






約50円の缶ジュースで居座る。

コンビニ02




ボーッと店内を眺めていて気付いたんだけどさ、


コンビニ03


すり身のバリエーション多くない?







気になりすぎます。
いろんな味があるのね。
串に刺さってるから食べやすいね。
アメリカンドッグ感覚?




「食べてる人見かけないよね〜」

とか言ってたら、夜ホテルで観た映画『監視者たち』の中で
すり身串食べてるおじさん登場!

俄然気になる韓国フードです。






2PMのジュノも大活躍!





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nihonmoiiyone.blog.fc2.com/tb.php/91-e812c9e5